夢みる子のハッピーウエディング

ブライダル関連のことを紹介します☆一生に一度の一大イベントのお役に立てると嬉しいです☆

はじめまして☆

こんにちは☆

夢見る子と申します!!

 

☆一生に一回の結婚式☆

妥協なんてしたくない!!

ですよね!

 

式場決め

式場の予約

ドレス選び

招待客決め

席決め

料理決め

引き出物決め

ウエディングケーキ決め

BGM選び

 

などなど・・・・・・

 

幸せな結婚式を迎えるためには決めることがたっっっくさんあります。

 

そこで、幸せになる花嫁さんのために、少しでもお役に立てる情報を残せたらなぁと思い、ブログを書くことにしました☆

調べてもなかなか答えが見つからなかったり、迷ってしまったり・・・。

人それぞれの好みや進め方はあると思いますが、1つの情報としてこのブログを読んでいただけたら・・・と思います。

 

自己紹介

プロポーズされる前に結婚式場を予約した夢見る子です。

結婚式というものに幼少期からすごく憧れていました。

結婚式を2年後の日に予約し、2年間、調べに調べてやり遂げました☆

国内の教会で挙式したのですが、海外ウエディングもしたかった・・・。

 

色々な情報を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!